本文へスキップします。

  • 標準
  • 拡大
サイト内検索

お知らせ詳細

2020/05/07【トップ】お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局開所時間等の変更について

ご承知のように新型コロナウイルス感染が拡大を続けており、4月7日には政府から緊急事態宣言が発せられたところであります。東京都及び近隣各県からも具体的な感染防止対策が示され、特に不要不急の外出自粛、在宅勤務などの要請がありました。
本会としても、その要請に協力すること、また、事務局職員の健康と安全を確保するため、下記の対応をとらせていただきます。
皆様方にはご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

1 事務所開所時間の短縮(TEL受付時間)
 11:00~15:00 ※開所時間外は留守電メッセージ
 (実施期間:2020年4月10日(金)~5月6日(水))
    延長:~5月31日(日)まで
  *E-mailでの問い合わせを推奨
2 事務所閉所(平日)
 毎週:水曜日
 (実施期間:2020年4月10日(金)~5月6日(水))
    延長:~5月31日(日)まで

※自粛要請の延長が示されたことから、実施期間を5月31日まで延長します。
※なお、自粛要請が途中解除された場合には通常に戻ります。

一覧へ戻る

ページトップへ