本文へスキップします。

いきいきと生きて逝くために(国診協版エンディングノート)

絶賛販売中!

頒布部数 おかげさまで 60,000部 突破!
(令和4年3月7日時点 62,945部)

より多くの皆様にご活用いただけると幸いです。

たくさんのお申込みをいただきありがとうございます!
令和2年度も継続して有料頒布することといたしましたので、ぜひご活用ください。
なお、大変恐縮ですが、令和2年度より販売価格及び送料を改定させていただいただきましたのでご了承願います。  

直接ダウンロードしてご利用いただいてもかまいませんが、もしカラーコピーで印刷する場合(40頁の冊子のため)、ご購入された方が綺麗でお安く済みます(大量印刷による準備ならではの安価設定にてご用意させていただいております)。

>>>販売チラシ・申込書.pdf

1部 180円
※送料別 詳しくは、販売チラシをご覧ください。
なお、販売は、中和印刷株式会社に委託しております。
※現在、消費税増税及び紙価格の高騰等の影響があり、令和元年度中(令和2年3月まで)は価格を据置いておりましたが、令和2年度(令和2年4月より)は価格を変更(値上げ:1部140円→1部180円)させていただいておりますのでご容赦願います。 *併せて送料も改定しております。



主な購入者様
○個人
○老人クラブ、自主活動組織

○市町村(地域包括支援センター・保健福祉課等)、民生委員協議会
○高齢者施設・社会福祉協議会
○病院・診療所・医師会                         等

関連ページ:調査研究事業(H24年度実施)